トップページに戻る


※ご投稿の際のご注意※
ご面倒お掛けしますがモザイク&ぼかしの徹底をお願い致します。

修正が薄すぎたり細かすぎる画像は削除対象となります。

お問い合わせ

40代 人妻・熟女

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

不倫をするi熟女事務-6 - パッツンパッツンの熟女事務員

2015/01/08 (Thu) 00:27:34

ぱっくり咥え込んで、奉仕が始まります

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 紅のトトロ

2015/01/08 (Thu) 07:26:01

まさにパックリと咥えこむところですね。

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 絶倫王

2015/01/08 (Thu) 07:41:50

この熟女の方に、真珠入りの俺のち〇こ咥えて欲しいな

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - パッツンパッツンの熟女事務員

2015/01/09 (Fri) 15:34:51

不倫をするi熟女事務
会社の同僚です

紅のトトロさまいつもコメントありがとうございます


絶倫王さまコメントありがとうございます
真珠入りですかーイヤー猫にマタタビですよ

大口あけた人の奥様の口にチン〇が咥え込まれます

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 紅のトトロ

2015/01/10 (Sat) 07:15:56

パックンチョしてますね。

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - パッツンパッツンの熟女事務員

2015/01/11 (Sun) 04:11:10

不倫をするi熟女事務
会社の同僚です

紅のトトロさまいつもコメントありがとうございます

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 紅のトトロ

2015/01/12 (Mon) 07:47:10

凄く気持ちいいフェラなんでしょうね。

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - パッツンパッツンの熟女事務員

2015/01/12 (Mon) 22:19:57

不倫をするi熟女事務
会社の同僚です

紅のトトロさまいつもコメントありがとうございます

凄く気持ちいいフェラですよ

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 紅のトトロ

2015/01/13 (Tue) 08:36:37

今では貴殿の仕込みがよくて
フェラが上手くなり気持ちがいいんですね。
彼女のフェラのテクニックを味わってみたいですね。

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - パッツンパッツンの熟女事務員

2015/01/15 (Thu) 16:55:46

不倫をするi熟女事務
会社の同僚です

紅のトトロさまいつもコメントありがとうございます

ビデオに良く映る様に顔をカメラに向けさせます

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 紅のトトロ

2015/01/16 (Fri) 07:38:15

熟女さんのフェラをビデオですか?
是非とも見てみたいなぁ~~~

Re: Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 絶倫王

2015/01/16 (Fri) 07:42:37

俺のちんこもフェラして欲しいな
てか、この熟女の方としてみたいです

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - パッツンパッツンの熟女事務員

2015/01/18 (Sun) 15:51:02

不倫をするi熟女事務
会社の同僚です

紅のトトロさまいつもコメントありがとうございます
そうですビデオからのキャプ画です

絶倫王さまコメントありがとうございます

危うく発射しそうになり慌てて引き抜く

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 紅のトトロ

2015/01/19 (Mon) 07:48:34

いろんな二人の様子を一杯
ビデオに撮っているんでしょうね。
逢えない時には見て処理してるのでは・・・

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - パッツンパッツンの熟女事務員

2015/01/21 (Wed) 17:17:19

不倫をするi熟女事務
会社の同僚です

紅のトトロさまいつもコメントありがとうございます

沢山ビデオに撮っていますよ
毎回撮影してる訳じゃないですは
ラブホでゆっくりできる時などに撮ってます
車でするときはさっさと出すだけですから

写真の方が当然鮮明ですが、ビデオか
エロイ表情が撮れて良いです
これは写真ですが

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 紅のトトロ

2015/01/22 (Thu) 07:37:25

沢山のビデオに持ってられるんですね。
ビデオだといろんな表情がよくわかるんで
見てるとムラムラしませんか?
二人のラブラブなビデオを見てみたいですね。

Re: Re: 不倫をするi熟女事務-6 - 絶倫王

2015/01/22 (Thu) 07:47:00

この熟女の方に俺も発射したいです
口と、オメコの中にね
紹介して欲しいな

Re: 不倫をするi熟女事務-6 - パッツンパッツンの熟女事務員

2015/01/26 (Mon) 02:21:33

不倫をするi熟女事務
会社の同僚です

紅のトトロさまいつもコメントありがとうございます
沢山ビデオ持ってます

絶倫王さまコメントありがとうございます

くびれなどどこにもありません

いろいろと・・ - ROSE

2015/01/14 (Wed) 00:53:55

はじめまして。過去画像もあったりですが・・需要があればまた貼らせていただきます~

Re: いろいろと・・ - J

2015/01/14 (Wed) 19:28:40

セクシーな方ですね
ぜひ見たいです

Re: いろいろと・・ - ROSE

2015/01/14 (Wed) 20:41:04

Jさん、レスありがとうございます! まずはブラまで・・

Re: Re: いろいろと・・ - Master URL

2015/01/14 (Wed) 20:46:49


色っぽいです///

Re: いろいろと・・ - ROSE

2015/01/15 (Thu) 20:34:46

Masterさん、レスありがとうございます。
そろそろ剥いでいきます・・

Re: いろいろと・・ - 紅のトトロ

2015/01/16 (Fri) 07:39:53

ブラかエア顔を出してるオッパイいいなぁ~~

Re: いろいろと・・ - J

2015/01/16 (Fri) 11:25:19

スタイルも良くて肌も綺麗
羨ましいです

Re: いろいろと・・ - ROSE

2015/01/16 (Fri) 20:34:22

紅のトトロさん、Jさん、レスありがとうございます!
今度はM字開脚(パンツありでスミマセン!)させました!

Re: いろいろと・・ - 紅のトトロ

2015/01/17 (Sat) 07:27:43

М字開脚堪らんなぁ~~
パンティーなしも見てみたいですね。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2010/01/16 (Sat) 23:46:23

管理人様 お邪魔します(*´∇`)ノ
『40代人妻・熟女』投稿者さん達の
目線無し画像UPに思いっ切りの凄さを感じて
びっくりです

刺激を受けた…(@_@;)
私達も、訪問の足跡代わりに
目線無で夫婦♂♀のツーショットphotoをハリコします♪

PS.素顔出しなので一般公開しても恥ずかしくないソフト系路線です。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2010/01/16 (Sat) 23:54:25

女子高生時代の嫁の写真をアップしま~す。

エッチ妻のProfile
被服科2年E組「横ちゃん」です
担任のとなりに座っている ちょっぴり優等生風の清楚な♀彼女 当時、クラスで一番の美人さんでした('∀'●)

学歴 *既に学校は廃校になっています
1978(昭和53年) 3月植草家政専門学院卒業
  


小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2010/01/17 (Sun) 00:11:07


ラブホでシルバーホワイトのSEXYなPLAYスーツを身に着けた彼女・・・

顔を覆い隠してポーズ
ベッド上で女の鮮やかな「桜」を晒しています。




Re: 小悪魔な妻☆ - lim

2010/01/17 (Sun) 02:07:18

笑顔の奥様と淫らな奥様、昼と夜の顔に興奮しました。
お二人の営みをもっと覗いてみたい気分です。

Re: 小悪魔な妻☆ - 管理人

2010/01/18 (Mon) 10:36:04

素敵な投稿有難うございます。
爽やかな笑顔の奥様とセクシーなガーター姿の奥様の両方の魅力が溢れてますね。
ベンチとホテルの奥様のギャップにも興奮してしまいました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Re: 小悪魔な妻☆ - さくら会

2011/11/12 (Sat) 01:44:48

学園で育てていただき
社会に巣立ち、様々な分野でご活躍されております 卒業生の皆様には、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

本学同窓会の名称は、学園の拠点が置かれた小倉キャンパスには、大変美しい桜の大木や珍しい種類の桜の木が数十本が有り、毎年新入生を歓迎しています。
日本人の心を象徴する「さくら」に、学園と同窓会の更なる発展を込めて
「植草学園さくら会」と名付けました。
発足当日には、正に桜の花が、満開に咲き誇っておりました。

卒業生の皆さんの更なる飛躍を祈念して、ご報告のご挨拶とさせていただきます。

----------------------------------------------

◆植草学園◆ Wikipedia

▼沿革
 1904年(明治37年)千葉和洋裁縫女学校として創立、
 1948年植草文化服装専門学校
 1959年植草家政専門学院設立
 1972年植草幼児教育専門学校設立
 1976年4月「植草家政専門学院」を「植草家政高等専修学校」と改める
 1979年「文化女子高等学校」開校。
 1984年千葉市若葉区小倉地区に「小倉キャンパス」建設
 1999年短期大学設立
 2008年植草学園大学(男女共学)設立 高大一貫校として学園改編
 2010年4月 同窓会連合 「植草学園さくら会」発足
▼偏差値 特進57 普通(旧家政)39
▼特色 本学園同窓生の妹・子女・姪等推薦入学制度有り。
▼住所 千葉県千葉市若葉区
▼最寄り駅 JR都賀駅 

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2012/01/01 (Sun) 22:05:36

2012年 謹賀新年
明けましておめでとうございます!
今年も妻の画像をUPします。

Re: 小悪魔な妻☆ - ホーム

2012/01/07 (Sat) 16:56:28

こんにちは☆

明けましておめでとうございます(^^)ニコ

美しい奥様の乱れた画像を今年も拝見させてください☆

今年も宜しくお願いします(^^)ニコ

Re: 小悪魔な妻☆ けんじ

2012/01/07 (Sat) 19:22:42

エロっぽさが滲み出てる

Re: 小悪魔な妻☆ - o9o85l42o3l 埼玉金

2012/02/02 (Thu) 13:06:47

奥さん素敵ですね

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/03/21 (Thu) 01:06:23

うふふ・・・
想像におまかせします~♪

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/03/21 (Thu) 01:20:20

独身時代です
当時、彼女だった妻と車で一泊二日のお泊りデートに出かけた時のスナップ写真です。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/03/21 (Thu) 01:25:44

清純風な妻です
でもこの頃の妻との関係は
デートで会えば、必ずセックスするのが
二人の暗黙の決まり事になっていました

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/03/21 (Thu) 01:31:16

揃えた両膝に手を置いてちょこと座った姿が
可愛いです





Re: 小悪魔な妻☆ - 紅のトトロ

2013/03/21 (Thu) 07:46:21

とても可愛い清純な奥様ですね。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/03/24 (Sun) 07:02:12

昼間の雰囲気とは一転して…この頃から、ランジェリーコスに染まってました。

Re: 小悪魔な妻☆ - 紅のトトロ

2013/03/25 (Mon) 14:23:40

妖艶な雰囲気でいいですね。
スラリと姿態にセクシーなランジェが
とてもお似合いですよね。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 11:38:55

久しぶりに嫁のをUpします 
若い頃、自宅と撮ったすっぴんですヽ(´▽`)

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 15:13:07

のりちゃんのマイカー

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 18:15:01

後部座席には典子のSexyランジェリーを詰めたカバン

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 19:02:45

向かう先は、近所のラブホ・・・

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 19:15:15

らんじぇりーPlay直前、普段着の妻

ドキドキしながら、
写真を撮らしてくれと妻を口説いて・・・

さすがに妻はガードが堅くその場で捨てられる
ネガやDATAが残らない
ポラロイド撮影しか許してくれませんでした

これからUPする画像は色彩と画質が悪いモノになります。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 20:40:10

嫌がりながらも、
何とか承知した妻は、
化粧室に閉じこもり
顔にファンデーションを
厚く塗りたくり 真赤な口紅をさして
撮影用の顔を作っています。

顔と首のあたりの肌の色が完全に違います。



小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 20:57:31

素顔を隠す
超濃い目のメイクアップで
完全に別人フェイスに変貌。

微笑んでいるあなたは誰ですか?

妻はガードが堅いデス
スリーインワン ランジェリーを装着して肌が見えないようにガッチリガードしています。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 21:20:59

持参したロンググローブを着用してポーズ♪



小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 21:46:31

鏡越しに・・・
ポーズを取る
典子の横顔が凛々しく見えたので
角度を変えて撮影

化粧台の上に撮り終えた
数枚のポラロイド写真が見えます。


小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/06 (Mon) 23:52:48

両手で髪をたくし上げてポーズ

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/07 (Tue) 00:13:05

リボンでポニーテールに結んでみました

濃い化粧のせいで彼女 
メチャメチャきっい顔をしています。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/07 (Tue) 00:21:33

ちょっと微笑すると表情がやわらぎますが・・・
それにしても、このメイクは濃すぎて
彼女には似合わないです。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/07 (Tue) 00:25:27

撮ったポラロイド写真の映りを確認する典子

残念ながら、
典子のエッチ写真の殆どは
その場で、彼女に破られて
捨てられる運命でした。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/07 (Tue) 00:52:08

嗜好を変えて・・・・

ガーターストッキングを脱がして
サスペンダーストッキング
(通称穴あきパンスト)
を履かせてみました。

小悪魔な妻☆ - 横ちゃん

2013/05/07 (Tue) 01:38:28

正面から・・・
サスペンダーストッキングを履くと
腰まわりが、かなりふくらして見えます。

Re: 小悪魔な妻☆ - 紅のトトロ

2013/05/07 (Tue) 13:52:43

とても清楚な雰囲気の奥様が
せくしーなランジェリーを持って
ラブホに行くなんていいですね。
小悪魔のセクシーな奥様に変身いいですね。

Re: 小悪魔な妻☆ まめ

2015/01/06 (Tue) 23:04:18

はじめまして
ご近所なんですね
綺麗な奥さんで羨ましい

- たかし

2014/06/18 (Wed) 21:09:39

妻です

Re: 妻 - たかし

2014/06/18 (Wed) 21:13:31

16才年下の妻です。
生きているといいこともあるもんです。
毎日巨乳を堪能しています(笑)

Re: Re: 妻 - なおや

2014/06/18 (Wed) 21:16:57

おいくつ?なにカップ?

Re: Re: Re: 妻 - たかし

2014/06/18 (Wed) 21:36:10

27才、Eカップです
2月に結婚しました

Re: 妻 紅のトトロ

2014/06/19 (Thu) 07:24:53

ピチピチのとても大きいオッパイですね。
メッチャ甘えてみたくなりますね。

Re: 妻 - ケン

2014/06/19 (Thu) 16:43:00

お若い奥様に 大きなおっぱい 憧れちゃいますね

Re: Re: Re: Re: 妻 - でかちん

2014/06/19 (Thu) 17:42:43

まだ新婚さんですね、他のもあるんですか?

Re: Re: Re: Re: Re: 妻 - たかし

2014/06/20 (Fri) 19:30:12

もちろん全裸ものもありますが、顔など加工したら順次載せていきます。

たかしさんへ でかちん

2014/06/23 (Mon) 22:01:51

奥さんの裸をもっと見せて下さいボカシ無く、メールで

Re: 妻 - たかし

2014/06/27 (Fri) 20:00:53

Re: Re: 妻 - たかし

2014/06/27 (Fri) 20:04:47

Re: Re: Re: 妻 - たかし

2014/06/27 (Fri) 20:07:06

Re: Re: Re: 妻 - ひろし

2014/06/27 (Fri) 20:07:49

舐め回したくなるなぁ

Re: 妻 - ケン

2014/06/27 (Fri) 22:53:14

白く大きなおっぱいに ピンク色の乳首が堪んないですね キスしていらしゃる姿 あのおっぱいにドキドキ

Re: 妻 紅のトトロ

2014/06/28 (Sat) 08:00:20

凄くきれいな素晴らしい巨乳いいですね。
毎日甘えられてとても羨ましいなぁ~~
あ~~吾輩もたっぷりと甘えてみたいですね。

Re: 妻 - sunny

2014/06/28 (Sat) 18:06:48

羨ましいので

これからも楽しみにしていきます

に、しても・・・

最高でしょうね~^^

Re: 妻 - たかし

2014/07/03 (Thu) 06:54:43

Re: Re: 妻 - たかし

2014/07/03 (Thu) 12:46:46

Re: 妻 - ケン

2014/07/04 (Fri) 09:35:28

大きく綺麗なおっぱい 下からみてもとっても綺麗ですね お毛毛は少し薄く 綺麗に見えるおまんこが堪らないですね

Re: 妻 紅のトトロ

2014/07/05 (Sat) 07:51:03

丸くて綺麗な爆乳堪らんですね。
美味しそうなオマンコにブスリと
突き刺さって堪らんですね。

Re: 妻 mj

2014/07/15 (Tue) 23:24:56

オッパイフェチにはたまらんなあ

Re: 妻 奥さん彼女になってほしいな - o9o85l42o3l東京 URL

2015/01/05 (Mon) 14:01:02

いいな、

お気に入り - 鯛

2014/02/08 (Sat) 12:35:51

私のお気に入りです

Re: お気に入り 紅のトトロ

2014/02/10 (Mon) 07:45:56

お尻にパンティーの跡いいですね。
晒されてるオマンコにガバット
顔を埋めて舐めてみたいですね。

Re: お気に入り - 鯛

2014/02/24 (Mon) 23:10:10

巨乳でもあります。
温泉旅行ではやりまくりました

Re: お気に入り - ケン

2014/02/25 (Tue) 19:57:58

後ろからおおいかぶさりたくなるような姿でいいですね それに巨乳とは最高です

Re: お気に入り - 紅のトトロ

2014/02/26 (Wed) 07:35:21

ダイナマイト級の素晴らしい爆乳ですね。

Re: お気に入り - デカチン

2014/02/26 (Wed) 07:50:54

サイズはjぐらいかな?揉んでみたいですね

Re: お気に入り - 鯛

2014/02/28 (Fri) 12:54:13

セーターを着るとこんな感じです

Re: お気に入り - ss

2014/02/28 (Fri) 20:36:45

むしゃぶりつきたい

Re: お気に入り - 紅のトトロ

2014/03/03 (Mon) 08:34:36

本当に不満なビッグなオッパイいいですね。

Re: お気に入り - ケン

2014/03/03 (Mon) 20:38:45

本当に大きく 触れてみたくなちゃいますね

Re: お気に入り mj

2014/07/15 (Tue) 23:43:44

たまりません。友達紹介して欲しい。

Re: お気に入り - あかる

2014/12/07 (Sun) 22:21:26

私のお気に入りです

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板